グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



HOME >  クリニックからのお知らせ >  新型コロナワクチン キャンセル待ちの募集について(終了しました。)

新型コロナワクチン キャンセル待ちの募集について(終了しました。)


※9/3より募集いたしましたが、募集人数に達しましたので、一旦キャンセル待ちは締め切らせて頂きます。


ワクチン接種において、体調不良等のやむを得ない事由により、予約がキャンセルになるなど、ワクチンの余剰が発生する場合があります。ついては、ワクチンの廃棄をなくすため、キャンセル待ちを希望される方は、注意事項をお読みいただき、お電話にてご連絡下さい。

こちらのキャンセル待ち希望者は、人数に限りがあります。予定人数に達し次第、終了させて頂きます。

【キャンセル待ちに関する注意事項】
●キャンセル待ちの方の連絡は、当日キャンセルが出た場合、数日後にキャンセルが出た場合と、両方の連絡がありますことをご了承下さい。
●接種のご予約を確定するものではありません。キャンセル等がない場合、連絡がない場合もあります。
●キャンセル待ちの順番が来る前に、他で予約が確定しましたら必ずご連絡ください。
●連絡がつかない場合、次の方へ順次電話連絡していきます。折り返しをされてもご案内できない場合があります。